久しぶりの一人飲み

すご~く久しぶりに、自宅でワインを飲んだ。
最近、バタバタしていたせいか、お酒を飲む事がほとんどなかった私。
久しぶりだから、さぞ美味しかろうと、飲んでみたが、いまいち、、、、

決してお酒のクオリティーが悪い訳ではない。
気持ちを紛らわそうとして、飲んだ理由が不純だったから???
結局、酔いさましに散歩へ少しでて、導眠効果もまったくないまま、寒さが身にしみて、お布団の温かさを感謝しつつ寝てしまった、、、、、

やはりお酒は楽しく、正しく飲まないと美味しくないのかしら、、、、
疲れているせいもあったかもしれないけれど、美味しくないお酒なんて、久しぶり。

飲まなければならないとは、思わないけれど、飲むなら美味しく飲みたい。
スパイスは、どんな時でも美味しく感じるのに、、、、、

このまま自然に禁酒かしら~
a0116023_936197.jpg

[PR]
by bushfire | 2010-02-18 09:36 | 日記
<< 新入りの猫 忘れること >>