<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新入りの猫

久しぶりに猫科を飼ってみました。

先週末に東京で見つけたかわいい子。
ネットで彼がその子を発見して、とりあえず見に行ったら、一目惚れ、、、、、
”かわいい~~~~~~~”
人も、物も、出会いは一瞬で決まるもの。
見ただけで、触らなくても、もう、即決してしまった。
”好き”と直感が告げれば、それはもう、神様のお告げ。後は従うのみ。
泣く泣く1週間東京にその子を待たせて、その間に家へ迎え入れる準備をせっせとする。

かれこれ、こんな楽しい事は10年以上ぶり。

そして、この週末にもう一度その子を引き取りに東京へ。
すっかり洗ってもらって、きれいになって、私を待っていてくれました。
a0116023_18561827.jpg


光で青く変化する、不思議な緑の小柄ちゃん。
初めて聞く泣き声も静かながらに、しっかりとしているし、ますます惚れ直し。

東京からの帰り道、清水に寄って、岐阜に寄って、相性を確かめ合いました。
ちょっと私には優等生すぎるけれど、久しぶりに飼い主になるには、このくらいからがいいのかも。

取り合あえず、だいぶん今日で慣れたから、そのうち手間のかかる、もっと小柄なかわいい子を探そうかしら。
尽くし魔の私を満足させてくれる、ちょっと気まぐれな子は今度はどこに行けば会えるのかしら、、、、
候補はあるんだけれど、、、、
[PR]
by bushfire | 2010-03-08 19:00 | 日記