人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のプライベートな旅 バンコク&スリランカ

今年は本当にほとんど自宅にいない年でした。
今回バンコク フルーツカービング&スリランカ アユールヴェーダの旅は今年最後を飾る本当に久しぶりの刺激的な旅に。
旅を決意したのは、実は出国1週間を切ったぎりぎりの決断。
如何しても夏に決断できず、ガイドブックを買ったにとどまり、それでもご縁があって行く事に。

去年お友達と観光でわずかに訪れただけのバンコクに、未知のスリランカ。
本当に久しぶりのプライベートな3週間の旅。

出国直前に、お友達になった人から、教えていただいたバンコクの知り合いの方を紹介いただき安心しての出発。今回は観光ではなく、体調を整えるためと、フルーツカービングを習うためなので、宿泊もサービスアパート。
空港から迎えの車で向かったホテルは、学校の近くに手配いただいた。いざ、到着してみると学校から5分とかからない、ジム、プール付きで駅近のなかなか便利な場所ホテルで、31階。これからの滞在が楽しみに。
今年最後のプライベートな旅 バンコク&スリランカ_a0116023_2262579.jpg


到着当日、残念ながら足はフライトで腫れあがり、歩けないほどになったので、ホテルのマッサージを頼みましたら、ものすごくセクシーなお嬢さんがやって来て、2時間濃厚で密着型のマッサージをお互い釈然としないまま、受け、施し、あとから実は別の意味のマッサージのお姉さんだったと気がついて、、、、、

とにかく、刺激に満ちたバンコクステイの始まりは、なかなかに濃厚かつ、魅力(?)に満ちて始まりました。

翌朝、さっそく学校に行くといきなりたくさんの生徒さんに混じって、野菜と格闘する事に、
とにかく初日は午前と午後で、
今年最後のプライベートな旅 バンコク&スリランカ_a0116023_22134485.jpg


ト、まあこのような具合で、改めてフルーツカービングを安易にリハビリ代りに始めようと思った事を後悔しました。
あと、18時間、今回どこまでできるようになるのか、、、

しばらくの間はフルーツとソープまみれの日記です~
by bushfire | 2009-12-23 22:15
<< フルーツに翻弄、お姉さんにもみくちゃ 久しぶりの閑臥庵 >>