人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年

今年、余りに沢山の事が起きて、沢山の場所に落ち着き場所を求めてさまよった。
気がついたら後数時間の今年を東京で過ごしている。
沢山の物を持ちすぎて手放したのは2ヶ月前、そして心の荷物はスリランカで先週下ろして来た。
なぜ事故で生き延び、一体私は何処へ行くのかと、幸せを求めてさまよったけれど、幸せは見過ごしそうな直ぐ近くにあった。
本当に年の瀬迫る時に、クリスマスプレゼントと少し早いお年玉は一緒になってやって来た。
もう無理はしない。
もう何処へも幸せを求めて行かない。
もう自分は探しはしない。
今の私には、今の居場所がある。暖かい、居心地の良いありのままで居られる所。
豪華ではないかも知れないし、人には笑われるほど、小さいかも知れないけれど、今の私には確かな最高の居場所を見つけた。この一番大切な場所を今は慈しんで守って行く事がこれからの私の幸せ。
今年の終わりは絶対に笑っているはずと、無謀に思えた希望が叶った事を思えば神様は本当にいるかも知れない。
今年沢山の人に助けて頂いた。皆さん本当にありがとうございます。
来年が皆さんにとって素晴らしい年で有りますように。
by bushfire | 2009-12-31 14:29
<< バンコク 果物とソープまみれ、、、 フルーツに翻弄、お姉さんにもみくちゃ >>